心は、創造の達人 [日記]

心は、創造の達人




心は、創造の達人です。

そして、私たちは心であり、思いという道具を

もちいて自分の人生を形づくり、そのなかで、

さまざまな喜びを、また悲しみを、みずから

生み出しています。


私たちは心の中で考えたとおりの人間になります。

私たちをとりまく環境は、真の私たち自身を映し

出す鏡にほかなりません。



(ジェームズ・アレン)








ネットワークビジネス ランキング
ネットワークビジネス 被害
ネットワークビジネス成功法!
ネットワークビジネス成功塾


ロリポップ!なら初心者でも安心!

育毛剤ダブルテラ 「原因」と「結果」の法則 「原因」と「結果」の法則2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。