たまにはぼんやりしてもいい [日記]

たまにはぼんやりしてもいい




なにもせずに、ぼうっとするのが、なぜいいか?


頭をからっぽにして、リラックスすることを


教えてくれるからだ。


すると、ほんの短い時間でも自由が手に入る。


「なにも知らない」という自由が。


退屈することを自分に許すと、


スケジュール帳の空白が怖くなくなる。


「毎日たえず、なにかをしなくてはいけない」


という大きなプレッシャーから解放される。




(リチャード・カールソン)






ネットワークビジネス ランキング
ネットワークビジネス 被害
ネットワークビジネス成功法!
ネットワークビジネス成功塾


ロリポップ!なら初心者でも安心!

育毛剤ダブルテラ




小さいことにくよくよするな!―しょせん、すべては小さなこと (サンマーク文庫)

小さいことにくよくよするな!―しょせん、すべては小さなこと (サンマーク文庫)

  • 作者: リチャード カールソン
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2000/06
  • メディア: 文庫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。